応援コメント

第8場 仲直りと告白」への応援コメント

  • うわわわああああ!!!!
    紡!よく言った!!!!
    …2人の成長が…心に染みる…

    作者からの返信

    紡くんがやっと素直に!

  • ちょっと泣きそうです。
    自分の心に向き合うツムツム、乗り越えるの大変だったもんね……
    えらい、がんばった。いい恋してほしい!

    作者からの返信

    カップル成立を盛大に祝いましょう♪

  • やっと気持ちが通じ合いましたね!よかった!(*^^*)
    紡くん、やっと「普通」という呪縛から解放されましたね。自分自身の中で抱え続けた「普通じゃない自分は認めない」という感情に立ち向かい、振り払えたからこそ、恋しい相手と想い合う幸せを掴めたのですね。

    航平くんがゲイであることや演劇部について下品な陰口を言う奏多くん、やはりドクズにしか見えないんですが……💦

    作者からの返信

    奏多くんの印象最悪なものになりますよね(^-^;
    でも、これからしばらく彼の出番はないので、可愛い男の子たちのキャッキャとした戯れを楽しんでください笑

    そして、次に奏多くんの出て来る時は、だいぶ彼の印象が変わるかもしれません(゜゜)
    伏線散りばめすぎですね💦

  • おお……おめでとうございます!!!!

    作者からの返信

    とうとう、ですね!

  • わああ!ついに両想いに!今夜は祝杯ですね!笑
    でもつむつむがあそこまでさらっと告白するとは思いませんでした。もう少し焦らすのかな…と。
    でも幸せならオーケーです!笑

    作者からの返信

    もう少しじらした方がよかったですかね……。もうちょっと告白シーンをじらせばよかったかな汗

    何処かの皇族のお嬢さんが婚約された時に訊いたセリフ笑

  • やったあ😆✨❣️航平君ずっと紡君好きだったのね😆すんごくときめきます😍しかし紡君純真😆

    作者からの返信

    紡くんはこの純真さこそが魅力なんです☆

  • 仲直り出来て良かったです。紡君、覚醒しましたね。

    作者からの返信

    紡くん、やっと素直になれました。

  • ここ数話、トキメキまくりです!

    作者からの返信

    早速コメントありがとうございます!
    とうとう、紡くんも折れました笑