応援コメント

第4場 風呂場にて」への応援コメント

  • ヴィジュアルでお風呂のやりとりが浮かんでくるようです。
    今のところ紡の苦行でしかない航平と言う感じだけど意識は
    ビンビンにしているみたいですね。
    嵐の中での奏多の存在は正しく安心感ですね。

    作者からの返信

    安心安全な奏多くんではあるのですが……。もしかしたら一筋縄ではいかない子かも?

  • 航平くん強い……っ!!
    有無を言わさず引っ張り回される紡くん、大丈夫でしょうか? 心配です……´д` ;

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    航平くんの魅力の一つはこの押しの強さなので笑
    紡くんもどんどん航平くんのペースに巻き込まれていきます。

  • 最後の一行

    「そう思った瞬間、俺はクシュンとくしゃみをした」

    カワイイ表現だなと感じました!あとその意味に色々詰まってそうですね!

    作者からの返信

    ここに紡くんの可愛さを込めました笑

  •  航平くん。
     嶺くんの強引さと奏くんの無邪気が合体したような男の子ですね。
     
     今気づきました。
     ひろたけさんの小説。
     キャラクターがかなりリアルで、でもドラマチックなんですよ!

    作者からの返信

    ちょっと航平くんと湊くんキャラ被りしてるな、と思ってました汗
    嶺くん要素あります?じゃあ、丸々湊くんって訳でもなさそうですね笑

    紡くんにも航平くんにも、実在のモデルがいるんですが、特に航平くんはかなり誇張されているとはいえ、まぁまぁあざと可愛い子でして笑
    だからリアルなのかな?