応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    生まれの不条理さに悲しくなりました。
    レットが可愛い。けなげでたくましい。名前の言葉遊びが楽しかったです。
    現実にある地名で想像が膨らみます。行ったことはないため、私の頭の中では歌の「こぎつねこんこん」のイメージになりました。
    悪役のハクビシン。確かに害獣。やっぱりここでも悪者かと、にやっとしたものの。
    レットは助けるつもりだったんだよね。……もしやレットを見ているだけで助けられない私も、不条理のバトンを受け取ってしまったのでは。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    心の底から嬉しく思います。

    元々レットは火の魔法を使えるって設定で書き始めたのですが、4000文字の縛りの中ではちょっとそこまで話を伸ばすのは無理でした(笑)

    不条理って、紙一重なんですよね~。
    マイノリティが必ずしも不条理にはならないって事もあります。
    白い狐が尊ばれるのも良い方の特別。
    でもまぁ他人と違うのは大概は虐げられる要因にはなりますね。

    世の中は見た目で判断する人があまりにも多い気がします。