応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Day26〜Day30への応援コメント

    設定も凄いのですが、主人公の切々とした想いの描き方に泣かされます。拘りとか執着とか、簡単なマイナスな形容で括りたくない自分がいます。

    公園で紙飛行機を飛ばし続けるラストもいいですね。ただ自分のこと気にかけてくれる人、心から素晴らしいと称賛される人は一人きりじゃないよなぁ、という思いもあります。主人公の周囲にも心配し、応援してくれている味方はいるんでしょうね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    30日間でひとつの小説にするというのは初めてで、不安な部分もあったのですが、そう言っていただけてホッとしました。
    まわりにいるかもしれない味方に主人公が気づけるようになったらいいな、と思います。

    ひとつひとつのお言葉が嬉しく、たいへん励みになりました。
    お読みいただきありがとうございました!