応援コメント

第74話 議長の訪問(1/3)」への応援コメント

  • 議長何者(゜Д゜)

    作者からの返信

    この男、デキるぞ。

  • 村長視点は不気味ですが、議長視点からしたら当然なんですよね
    自分とこの領地にいきなり有能農村が生えたんですから、棚ぼたがすぎる

  • この議長、そのまま移住しそうな気配が…
    中立のまとめ役って、得より損の方が多そうだし、ナナシ村が街や領主と対立しないようにする為とか両者に対してゴリ押ししてもおかしくない気がする。


  • 編集済

    初対面の目上の人を内心とは言えおっさん呼びは主人公の性格が軽く見える
    もう少し慎みのある性格かと思っていたので幻滅

    作者からの返信

     貴重なご意見ありがとうございます。どこまでいっても言い訳にしかならないとは思いますが……同じおっさんであること、議長の強さがずば抜けていて驚いたゆえの反応(言動)なのかなという解釈です。
     おっしゃるとおり、もう少し慎みのある感じにした方がいいかもしれませんね。

  • この後、椿はスキル派生して《農業秘書》となりました(☆▽☆)

    作者からの返信

     たしかに、内政関連の職業派生がありそうな雰囲気ですよね。今後どうなるかもお楽しみ頂けると嬉しいです!

  • 議長「わし議長辞めてここに住む!」
    側近「「えっ!?」」

    作者からの返信

     ふぇぇぇ!?