応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 予知夢の当たる確率への応援コメント

    良かった。
    アーロン氏はやる男。

    作者からの返信

    アーロンはやる男でした。
    今はまだぎこちない二人ですが、この後無事ゴールインできるよう祈ってあげてください。
    最後までお読みいただきありがとうございました!

  • 始まりと終わりへの応援コメント

    ちょっと見るのが遅れたーッ!!

    このあとの2人の展開、、、、ニヤッ
    ワクワクしますねェー!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!
    そして、いつもエピソードへの応援ありがとうございます。
    二人が迎える結末は果たして……。
    次週、クライマックスです。

  • 始まりと終わりへの応援コメント

    アーロン氏ならやってくれる。

    作者からの返信

    アーロンはやってくれるのか!?
    そもそも無事なのか!?
    次週、その答えが!

  • 絶望への応援コメント

    少ない情報から小屋にたどり着いたのか、最初から見ていたのか。何にせよ、アーロン氏の頭のキレと機会を待った忍耐力。意外とやり手なのか。

    作者からの返信

    行先は、悪党どもが口にしていました。
    あの傷でどうやって辿り着いたのかは、次回にて。
    いずれにしても、アーロンは忍耐強い男です。

  • への応援コメント

    やっぱり。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。前作に続けて読んで頂けて嬉しいです。
    やっぱり、でしたか。バレてた!
    この後の展開は……バレてないといいのですが。