キャラ設定雑がき

⬇️カクヨム 捕虜少女の行くさき


編集する

最近のアップ下げ

カクヨムの外部リンクを


0のものはなしでいいかな。

他のちょくちょく


- [x] セリ 下級兵孤児院出身

ナナン 医師 わたし 犬耳 


エルフ議長 アンドレアス


マケリ ギリシャ語でナイフ アス  マケリアス 師匠に名前候補


ロード 竜人 寒さに耐えれる 番発見


シュルト

カナン



黒ライオン孤児院で狩がうまく、徴兵を逃れ、後輩をそだてたら国外へと言ってある。


1-捕まる

2-作戦

3-獣人の国

4-捕虜じゃない

5-思い出た

6-勾留場所

7-対面

8-監視

9-自由  オシャレ 商人 かいろ お湯 抱き枕 水色か緑色? 白い


10-見張り


11暴走 

逃げ  魔法使えるのがバレる

 犬? 狼って感じだけど。


12-危惧  馬鹿じゃないの?!番候補 あれ?重要視されてる??逃げるのが難しくなってる


13-情報


 1年近く 背も伸び、大人っぽくはないらしい。

デート 手綱を握る必要性を感じた 暴馬じゃん。被害が出たら不味い。とろりと目が不穏

学園  への誘い 魔法の勉強 年齢は不問 本を読んでたのバレてた


14 兆し

」」l」」」」

15 距離 3つ内容

カナンとロード 部屋へ


16 部屋 3つ内容

  ロードを絶ぼうさせた


17

進路 王都? 魔法の能力  孤児院に帰りたいんだけどなあ。 遠い


兵士になったのは徴兵団が来たから。院の子には、隣国に行け兵士にはなるなと言ってある。獣人の

会えたりするかな?広いから無理でしょ。 有名になら? そろそろお話ししないとね。


18

強襲  襲われる 閉じ込めないなら、首輪を  キレるロード 騎士なら上巻を恨めば?怒ってるよ。 カナンが防ぐ


19

医師 もふもふに癒される 姉ちゃんか。まあそう言う役回りもいるんだよ。必要性か


20

身分  議長 出自は不明 拾った狩人が教会に連れて来たらしい。私の記憶は教会に既にいた。 魔法が使える貴族 おとしだね?使える人はいるし。


21 変身


犬です  カナンの全獣化姿 飼いたい 雇い主に噛み付いた行き場がない

狼だろ? てめっ 監視役 犬のフリしやがってキレる



22 お守り

片付け


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る