舗装された道 最新章


舗装された道 最新章

少しの疲れを感じた朝だったが


準備を済ませた。

宿から出立だ。


既に、


3人は護衛として出かけている。


今いるメンバーがここにいるのは、


港街への別の依頼をこなした関係だ。


高ランクの魔物を撃退し、無事求められた荷物を届けた。


休みも大事。

ゆっくりひととおり旅に出た後になる。


末尾のグループで

日程が決まっている旅になる。

ここまで来れば慣れたものだという商人が多かった。


舗装された道


全く魔物が出ないということもなく、

助けも求められる町や兵が立つ


昼近くになるかもしれないとも聞いている。

待機組みなのだ。


キースはのんびり本を開いて読んでいる。

「セリ、お茶。」と言われたので


自分の分も淹れた。

既に飲み終わり、手持ち無沙汰、


当然と言われるロードの膝の上。

なぜ?と問うのも面倒になる。


タグのような

冒険者のタグと一緒にして、首からかけている。

魔石が黒く


印象を操作できると聞いた。

その効果に実感はなく

少し重くなった首元をきにしていた。


後ろから

舐められるまで。


耳を執拗に舐める


固まってしまった。

なぜ?どうして?なんで、舐めるの??


プロポーズというものを受けた

その証をするという、左耳に。


驚きに動けない様子に笑いだす男。


楽しそうですね?


照れなのか赤くなった顔も拭えないかと、

舐められた耳を拭いた。


イジワルだ。


会話を試みる。


この身につけるよう言われたプレートについて聞くことにする。




第一印象、雰囲気を


闇魔法の域だな。


俺には

近いからかもな。










- [ ] 左耳の予約

- [ ] 闇属性の魔具

- [ ] 馬車の中

- [ ] 舗装路

- [ ] 街の宿

- [ ] 次の町

- [ ] 異変?

- [ ] 警戒

- [ ] 町と村

- [ ] 平原を突っ切る

- [ ] 街

- [ ] 街

- [ ] 王都の門



初めての王都へ足を踏み入れた。


418のよやしておく


- [ ] 取り引き

- [ ] スイーツデート

- [ ] 恋愛の手引き

- [ ] 下着の魅惑


プレイ別の章立て

ハードもやばいのも

王都を動かないベッドの上


🌟ムーンライトで、418の文章、南下するハネムーンの2人と1人

- [ ] あらまし

- [ ] 自己紹介

- [ ] 遅い食事中に

- [ ] まず王都

- [ ] 実家は北

- [ ] よし、南へ行こう!

- [ ] 竜で。

- [ ]





不可避だよね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る