カクヨムワーク

⬇︎カクヨム ワーク⭐️9月〜?

全部おれにくれ  ごうつくばり

このままでいたい 胸にだろう?ちっそくしろ

624


ピッコマ風毎日投稿、ジャンルは探す。

ファンタジー、キツめなもの



2万以下文章


7話7せん

12わ 1まん

 6せ


新人冒険者に求婚するじゃ。

最強と最恐の


1人で行く


べったりだ。

それも馴れた。

普通とか関係ない


その場が凍るかこわれない方が優先です。


頑なだった。

12

fランク  雑用と

上に上が りE d cで野良ダンジョン


- [x] <5わ さんぜん→5話で4せんくらい。

- [ ] =よし一万行こう

- [ ] ホラーは2満以上」



食堂

ドーピングを疑う?

単にシュルトが忙しいからだったりする。


お祭り気分に、

稼ぎどきだ。



屋台も出るらしい。

セリは回れないので残念。




対戦相手

セリの獅子


期待の新兵

喋らず、ほかのあいのてがおおい。


?よくわからない

いいだくだくのお坊ちゃん




ーー

新兵は賭けの対象にしない?



ー夫人の職業

もと護衛騎士 女性を守っていた。


息子

親心



やっちゃって?


負ける経験からも学べるわ。




そして


軍舞踊


準備していた。


部屋が用意され

カナンとロードといた


アウェー


ドワーフの男、衛生士

パグ

魔力の乱れがないかチェック


ナナン医師





魔力を込めた、魔導具は障壁を貼る

防衛にも使われ、第一回戦に強度チェック



2回戦までインク


手数で勝負のナイフ投げ


近づけさせない男と、突撃する


へし折られ、槍


インクで判断。



間が開く

VIP席


議長とキース


シュルトが迎える。


その前に移動が自動昇降機


セリ自動にビビる、

カナンにからかわれたので


尻尾さわってやった。

満足

えっち!


って言われた。



ロードを見る

準備中の訓練場


壁が透過している


ドワーフ結構いる。

道具の起動でパフォーマンス


武力の印象で安心感


閉ざされた城での活気




信じたいものしか見れない男の目はくもるばかりだった。


そんな男からそっと離れ、

酒の香りに浮かれる輪へ



男は不穏なことを口にする



そんな言動を

聞かれていないと思っているところが

めでたい思考回路だった。





「   」

ありえない!

そう思ったのが

一瞬。


滅びろ

と言い返した。



いたいな 痛い、居たい

置かせて おかして



カクヨムオンリー

体験

エッセイ 短編 レビュー  小説を書く 体験談 ノンフィクション 作家 人生 創作論 実話 

2000、6000

ブログ? 考察 人・暮らし


女性向け

エロなし



的点、直通目標

生活目標

調子の




1-16

終わった後、

訓練の参加

昔語り


準備

部屋に戻って品々


話をする3人

その時の記憶

3人分 ちび→アレクセイ→クマ


ロードの任務

魔木の駆除

病棟

読書ロードとカナンと話しながら

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る