応援コメント

第11話 恐怖を飲み下せ!」への応援コメント

  • 初めましてBO-ZUです。
    一直線の主人公である大和に好感がもてます。
    戦闘描写も迫力あり勉強になります。

    続きも頑張って下さい。

    作者からの返信

    初めまして、蒼之海と申します。

    この度はコメントに加え、素敵なレビューまで頂いて、感謝の言葉が出ないくらい感激しております。

    蒼之もBO-ZU様の作品にお邪魔させてもらいます。
    これからもよろしくお願いします!(*´꒳`*)

  • この世界で上層階まで侵入してきただけのことはありますね。
    一筋縄ではいかないようです。

    やはり戦闘シーンの描写は上手いなぁ。何の違和感もなく、スッと情景が浮かんできますよ。

    そして冷静なエリシュと情熱の大和。この二人の冷静と情熱のあいだに何が生まれるのかも気になります。

    それにしても蒼之さんが、あの絵未ちゃんのストーリーを書いていた人と同一人物というのがスゴイですね。
    マジ、リスペクトっす!


    作者からの返信

    いつもコメントをくださり、とても力になっております!╰(*´︶`*)╯

    戦闘シーン褒められて、空へと舞い上がりそうです。
    ふわふわ。

    この物語『バトルシーンに力を入れよう!』と、自分の力量も考えず、無謀なチャレンジをw

    なのでそう言って頂けただけで、もうこの物語は成功です! 

    さらに絵未ちゃんの名前も覚えて頂いて、蒼之はとっても幸せ者です。

    きひら様の作品、蒼之も愛していますからね!