応援コメント

第8話 夢と現実の狭間で想う」への応援コメント


  • 編集済

    蒼之さん、いいっ!

    あぁ、好きだなぁ、この回。
    玲奈ちゃんが大和くんのことをどう思っていたか、どう思っているかが、とてもよく伝わってきます。

    『玲奈は再び目を閉じる。暗闇に暗闇を重ね、そうすることで心を静かに落ち着かせていく。』

    この表現とかも素敵ですね。

    ますます楽しくなってきました。まだまだ再会の日は遠いかもしれませんが、ふたりを、そして蒼之さんをしっかり応援していきます!
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    「ここ、拾って欲しいなぁ」と蒼之が思ってる箇所を、きひらさんはいつも拾ってくださります(*´꒳`*)

    蒼之のも、きひらさんの作品のファンです!
    なので応援、本当に嬉しいです!

    これからも蒼之に元気をくださいませ!m(_ _)m

  • 玲奈視点…!二人が無事に再会できると良いですが、何やら不穏な気配…続きが楽しみです。

    作者からの返信

    大和くん、玲奈玲奈といっつも叫んでいるので、ちょっぴりだけ玲奈ちゃんの現状を差し込みましたw

    次回からはまたオラオラ大和くんの冒険が始ります。

    続きをお楽しみにして頂ければ嬉しいです。
    ★、ありがとうございましたぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。