応援コメント

第2話 丸墓山古墳の頂きから忍城を望んでの述懐」への応援コメント

  • そうなんですよね。
    フィールドワーク大事、趙大事!

    私は体が悪いので、昔行った地元の風景を思い出して書いています。
    (グンマーですがww)

    作者からの返信

    天のまにまにさん

    お分かりいただけますか?!
    わたしも現在は近場しか行かれません。
    むかしは長距離でも日帰りしたのですが……。

  •  わーい。のぼうの城ですね!

     好きすぎて、三成さんの姿は、上地君にしか見えなくなってしまいました。とりあえず、上地君で良いんですかね。

    作者からの返信

    @Teturoさん

    ぷふっと噴いてしまう星レビュー、とてもうれしく愉快に拝読いたしました。
    そうなんですよね、当地は4月に入っても雪が降るので、タイヤ交換の時期は慎重に……って、事情を知らない方には「え、なんの話?!」でしょうね。(笑)
    上地君で大丈夫で~す。👦