応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    男だったら立派なヤリチンになれるな(*´▽`)

  • 第11話への応援コメント

     完結お疲れ様です。

     最終話は母乳プレイでもあるかなと、ちょっと期待してましたが残念。

     楽しませて頂きました

  • 第11話への応援コメント

    読んでて楽しかったです、全部おいしく頂かれる展開かなと思いきや、寸止めの時もあってそこがまた楽しかったです。

  • 第10話への応援コメント

    ちょ、一瞬不安になったわw

  • 第8話への応援コメント

    親の血は遺伝すると言いますからねぇ、、、

  • 第3話への応援コメント

    まさかの3話連続、、だと?

  • 第2話への応援コメント

    2話連続でぱっくりいかれる主人公...

    うらやまけしからん!

  • 第5話への応援コメント

    これはフリか‼️(笑)
    もうお姉ちゃんも壁に耳押し付けて聞いてそう(笑)

  • 第5話への応援コメント

    次話スタート、「いや、なんでだよ!」な気がする

  • 第4話への応援コメント

    いや、なんでだよ!www

  • 第3話への応援コメント

    やっぱりおいしくいただかれてますね(笑)

  • 第3話への応援コメント

    流されてるwww

  • 第2話への応援コメント

    とても面白い!!

  • 第1話への応援コメント

    (-人-)ナムナム

    だけどなせか涙が出てくるよ
    ( ノД`)…ウウ
    ちくしょう裏山だぜ。