応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 再出発への応援コメント

    タイトルとあらすじで気になって読みました。ダークな雰囲気がかなり好きです。シリーズものなのでしょうか。応援しています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます‼️
    このお話はカクヨムコンに応募するために書き下ろしました。
    コミック的な展開を意識しています。
    ラストに技名を叫ぶのもその一つなのです。
    アンと学のバディは自作キャラの中でもかなりお気にいりなので別の物語でも活躍させたいと思います。

  • 第9話 再出発への応援コメント

     完結お疲れ様でしたー。
     志乃さんはしっかり出て来ましたね。
     お美しいマダムでしたねえ。

     イラストで見てみたくなるくらいです。

     私がイラスト描けるならファンアート送りたいくらいです。

     ともあれ、楽しませて頂きました。

    作者からの返信

    ありがとうございます‼️
    どうにか規定の1万文字以内におさめることができました。
    アンと学はこれからも活躍させたいと思っています。
    この物語はかなりコミック的な展開を意識しています。
    なので場面展開は絵になるように考えています。

  • 第4話 気味の悪い死体への応援コメント

     今回の彼は子孫なんですね……ん? 志乃さんとの関係はどうなったんだろう……あ、いや! 話がそれました。

     吸生虫……あああ、これは、ぞわっとしますねえ💧

     続きを楽しみに待っています!

    作者からの返信

    そうです、渡辺司の血につながるものが学です。
    渡辺学は小柄な優男という設定です。
    渡辺綱の子孫は代々名前は一文字ということなのです。
    アンの視点で物語はすすんでいきます。
    その後の志乃は次の回で出てきます。

    編集済
  • 第3話 解放の条件への応援コメント

     また、彼の活躍を読めるのですねえ。
     続きを楽しみにしております!
     あ、同シリーズの別作品は、時間がある時に読ませて頂きます。

     ちょっとコメント少ないかもですが、しっかり読ませて頂きます。
     
     

    作者からの返信

    終戦直後のどこか薄暗い空気が好きです。
    この物語はベースにそれがあります。
    渡辺学はその姓からもわかる通りあの渡辺綱の子孫です。
    この物語ではアンとのバディでお話が進んで行きます。