応援コメント

089:嚥獄合同ダイブ③」への応援コメント


  • 編集済

    これハヤトがもし聞いてたら、憤怒の形相で助走つけて飛び蹴り食らわせて泣いて許しを請うまで殴り続ける案件だな。どんだけS級クランを馬鹿にすれば気が済むんだこいつら

  • 損切りした株が高騰したから差額寄こせ!って言ってるの分かってる?

  • 優吾はそこでハヤトに「まだバジリスクと対峙したときの恐怖を克服できていないので最後列で最低限の支援だけさせてください」って正直に言った方がまだ青龍内での評価上がると思う
    今回のダイブでも元から見学のみの育成枠みたいなもんだろうし

  • どこまでも悔い改めることのない人達。
    このままでは、もう大きな成長はできないでしょう。

  • 昔下に見ていた人が自分より上に行ったのが気に入らないと言う、ただの小さい愚か者でしかないな。

    そう言えば他のメンバーも実力不足だからと追放していたなこいつら。

  • ひとそれぞれ抱えているは間違ってないけど、だかこういう危険な人をメンバーにしてチームに置いていた方がリーダー失格じゃない?
    身辺調査もっとしっかりしなさいw

  • うわぁ、格の違いがわかりすぎて、さすがに今までの謝罪かと思いきや、これはないわ〜。

    ビビってるだけのクセに、上から目線で、上から目線が気に食わないと文句をつけるのも、雑魚臭半端ない(笑)

    ここまで実力を認めたくないと思われてるなら、冗談抜きにハヤトさん巻きこんで模擬戦とかで泣かせた方が良いのでは…。

  • こいつら滅怪だけどバレないやり方でバジリスクいけるのか

  • おお…
    すごく、かっこわるい…
    なんかここまでくると哀れだよ

  • 睨んできたくせに文句の内容はびっくりするほど小物だったでござる
    と言うかその内容は自分ところのトップパーティに対しても失礼なんだが、わかってねえんだろな。青龍が勝てるわけがねえって言ってるようなもんなんだもの。

  • わくわく!
    早くざまぁが見たい!

  • 誤字報告です
    当初の予定よりは駆け足と放ったが
    →とはなったが
    ですかね

    腐れ共はやはり腐れでした

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    ありがとうございますー!!!!