応援コメント

白狼丸と大きな亀」への応援コメント

  • 待ってましたっ!!

    白狼丸さん、しっかりしてそうに見えて、結構流されやすいタイプだからちょっと心配ですねぇ(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    春川晴人様

    春川さんいらっしゃいませー。
    いやーお待たせしました。続々編です。

    白狼丸、流されやすいですよね。短絡的なのかもしれません。でも、作者的にはこいつが一番亀を見捨てるやつだと思ってましたよ(笑)

  • 白狼丸、これは行くと帰ってきた時には百年が経っているんじゃあ……っ!?(((((; ゚Д゚)))))
    と、心配になってしまいました(笑)
    茜ちゃんのためなら、深海からでも泳いで帰ってきそうですけれど( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    いらっしゃいませ綾束さん!
    これは危険な展開ですよ。ここからは犬なしのお供で桃太郎なのか!?
    それとも白狼丸が愛の力で深海にも対応出来るようになり、泳いで帰ってくるのか!?( •̀ㅁ•́;)

    編集済
  • 桃太郎、楽しみにしていました!(^^)!

    今回は浦島太郎ですか。助けた亀に連れられて、海の中へと引きずり込まれた白狼丸。
    しかしお伽噺の通りだと、乙姫様と良い仲に。
    そんな、白狼丸には、太郎と言う恋人がいるのにー(/≧◇≦\)

    作者からの返信

    無月弟様

    いらっしゃいませー!予約投稿ミスってましたー(笑)

    ええ、助けた亀に連れられてしまいました。
    さぁここからは乙姫様を巻き込んで、ドロッドロの修羅場になるのか否か!?
    駄目だよ白狼丸!お前には太郎という恋人が……!

    た、たたた太郎ちゃうわー!( •̀ㅁ•́;)

  • 桃太郎の続編、待っていました!(^o^)!

    亀を助けたのは白狼丸でしたか。やはりこれから竜宮城へ行くのでしょうか?
    乙姫様と会っても、茜一筋の白狼丸ならすぐに帰るのか、それともまさかの不倫もの?

    どんな展開になるのか、楽しみにしています(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    いやー、予約投稿ミスってましたね(笑)
    早速おいでくださってありがとうございます。

    いじめられている亀を一番見捨てそうなやつが助けましたね。さてさて、ここから乙姫様とのキャッキャウフフの不倫展開なのか!?