絶望しかない異世界に転移させるなよ おい、ふざけんな ブッ飛ばすからな

なんと

第0話 プロローグ

 異世界転生とか、異世界転移とか、めっちゃ好きな男子高校生だ。17歳。セブンティーンだ。

読み物として、とても面白いし、チートスキルで、無双するとか、スカッとするし。


 しかし、自分が転移させられるとはね。


 転生じゃないから、そういうチート能力は無しだよ。

 神様、女神様もいない。起きたら、変なとこにいる。

 転移なのに、なぜか、日本語を話してる。世界共通言語は、やはり、日本語なのか。日本語って素敵。


 転生ってのは、死んだときに、赤ちゃんから、やり直すこと。転移ってのは、生きてるのに、ちがう世界にそのままいくって感じらしい。


 今回は、死んでない。転移ってやつだ。

さすが、ボッチの読書家のおれだ。意外と博学だね。こんなの役に立っても、意味ないけどね。


 はやく夢なら覚めてくれないか。こんなの悪夢でしかない。異世界に、日本の高校生が、なんの役に立つと言うんだ。自分が、勇者になるなんて、ぜったいにありえないし。目立たないで、ひっそりと暮らすのが、幸せと思ってるの。変に目立つのは、すごくストレスかかるんだよ。 


 高校から、はやく帰って、可愛い彼女とデートするんだよ。ゲームのなかの二次元の彼女たちと。恋愛スキルは、ゲームで学んでるんで、完璧だ。まだ役に立ってないけど。


 二次元のゲームでは、ハーレムをうまくやれてるんだ。セックスして、中出しすると、妊娠するんだぞ。ゲームの世界でも、ちゃんと妊娠してしまうんだ。よく出来てるわ。危険日って言うなよ、妊娠確率の高い日って言うんだ。妊娠することは、危険じゃないんだ、とても素晴らしいことなんだ。知らんけど。エセ関西人が、関西弁つかうと、いのちが危ないので、もういわない。


 三次元の彼女はできたことない、いわゆる童貞だ。はやく卒業したい。


あ、めっちゃ脱線してる。やべぇエロいヤツってバレちゃうぅ。



 




 カクヨムコン、これで参加してみたけど、まぁ、ダメに決まってる。こんなのが選ばれたら、世も末だからな。プロローグ詐欺が決まったな。どんどん壊れていけ、狂った世界の幕開けだ。

 


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る