応援コメント

25日 【あとがき】売れ残りのケーキたべながらボツ作品供養など」への応援コメント

  • アドベントカレンダー企画への参加ありがとうございました!お疲れ様でした!
    毎日楽しく読んでました!

    実は今年のアドベントカレンダー企画どうしようか迷っていて、去年と同じ形式でやるのもな……とか、去年と同じようにわいわいできるかわからないし……とかうだうだしていたのですが、一ヶ月前のあの日たまたまかぎろさんの「今年はやるのかな?」というツイートを見かけてやることにしました!
    なので、今年の企画が始まったのはかぎろさんのおかげです!ありがとうございます!

    個人的には『俳句バトラー』が気になってます。
    ハイクバトルがとっても見たいです!

    また何かあったらわいわい遊べたら嬉しいです!よろしくお願いします!

    作者からの返信

    企画を主催してくださり、ありがとうございました!!まさかかぎろのツイがきっかけだったとは……でもあのツイートしたのは昨年のくれはさんのアドベントカレンダー企画が楽しかったからなので!!ありがとうございます!!
    俳句バトラー、もっといろいろ思いつくことができたら書きますね!!
    こちらこそよろしくお願いします!!!

  • お疲れ様でした!
    バンドメンバーと麻雀はぜひ完成形を見たいです。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!!完成させたいです。特に麻雀の方は……

  • 完走お疲れ様でしたー
    相変わらずのカオスっぷりで楽しかったです。
    にゃん天堂が去年の没案だったりしたので、今年の没案の復刻も楽しみにしてます


    スランプ脱したなら連載作品の続きも待ってますね♪(圧)

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!!楽しんでいただけてよかった。没案復活、じゅうぶんありうると思います。

    い、言われなくても連載の続き書くし!今書こうとしてたんだし!(反抗期)