応援コメント

発熱(12月13日分)」への応援コメント

  • そっかー、魔法で熱も普通は治るのかと思ったらなんかこう世界の違いを改めて感じたりしました。

    早く良くなりますように!

    作者からの返信

    ボイドの場合は魔法が効かない体質のせいで、治癒の魔法も効かないのです。
    攻撃も通らないけど治療も出来ないのは痛いとこですね。
    しかもそうそう寝込まない体なので、実は熱出して倒れた時点でもう結構危ないです。
    という事で次回に続きます!

  • 心配されていた事態に…!
    お大事に…と思いつつ、体調悪くても日記書かなきゃ!と取り出したのかと思うとちょっと微笑ましく感じてしまいました。
    早く追いついてくれるとよいですね。

    作者からの返信

    正に予想通りの展開でした!
    日記はボイドの楽しみの一つでもあるので、あんまり書けなくても書いておきたいようです。
    いつか冒険記を出版……する予定はありませんが。
    フランは彼が北に行ったと聞いている頃ですね。

  • あああ。ほらぁ(。´Д⊂)
    薬も効かないと大変だ……はやく治れー!

    作者からの返信

    ふっふっふ。予想を裏切らない男ボイド!
    この大陸では薬と言えば、魔力によって何かの力や栄養を増強したものなので、魔法の影響を受けないボイドには効かないのです。
    さぁどうなりますやら!