応援コメント

エルフとの交易(12月4日分)」への応援コメント

  • ボイドの人柄、いいですねえ……。グッときました。

    作者からの返信

    獣人たちにも色々と事情があるんですが、それを踏まえても(むしろ完全には
    分からなくても)前に進む答えを出す、そんな感じで生きている子です。
    子供のようでもあるけど、たまに真理をつくやつです。

  • 知らないということが悪いばかりじゃないよね。
    ボイドの素直なものの見かたは気持ちがいいな。

    作者からの返信

    獣人族にとっては、エルフは実はちょっとどころじゃない因縁がある相手だったりするんです。でも彼らもその時は必死だった。それを図らずも真っすぐに指摘したのがボイドでした。
    彼のものの見方や特質は、周囲に少なからずいつもいい影響を与えています。