応援コメント

二【羽織】(2021/12/02)」への応援コメント

  • こんばんは。

    「……しまった。かわいい」

    のセリフになんかもうきゅんとして笑ってしまいました。
    それまでの緊張感がふっと緩んだ感じでしょうか。

    何となく軽い雰囲気も感じられるタンザと少女が今後どうなっていくのか、明日も楽しみにしております〜!

    作者からの返信

    橘紀里様

    こんばんは。
    きれいな石ころ拾うはずが、予想外(彼基準)にかわいい女の子を拾ってしまいました。
    なんかよくわからん状況の中の、手に残ったなんかよくわからん現実が彼女となります。

    見切り発車しすぎて、先が私にも見えていないのですが、頓挫しないようにアベンドカレンダー完走を目指したいと思います。
    (紀里様のも、わくわく待機しております)
    ありがとうございます。