応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 12月25日への応援コメント

    後れ馳せながら、拝読いたしましたm(_ _)m

    ラストは切なかったですね。
    暗殺者によって父を奪われた明理が、社会の裏側で暗殺によって人を殺していく。
    彼女なりの弔いと彼に対する懺悔かなとも思いました。
    毎日更新、そして完結お疲れさまでしたー!

    作者からの返信

    すごく良い解釈をして頂きありがとうございます!
    切ないラストが好きなので、こうなってしまいました。
    読んで頂きありがとうございました!
    完結にもっていけたのはひとえに読者さんあってのこと、ありがとうございました。


  • 編集済

    12月1日への応援コメント

    ヤられた……カクコンて怖っ(´;ω;`)

    作者からの返信

    怖いですね。ランキングの上昇・落下に一喜一憂ですし!(ちがう!)

  • 12月25日への応援コメント

    最後のさよならがせつないです。そうなりましたか。

    作者からの返信

    せつないですよね。こうなってしまいました。彼はあんまり変化しないような気がしたのです。

  • 12月25日への応援コメント

    明理さんはそういう道を選ぶことにしたんですね。それが彼女なりの気持ちの決着の付け方だったのかな。
    きっとこの先、平穏無事な道を選ぶことはできないでしょうし、どうしてもそっちに飛び込んでしまうんじゃないかとも思えるのですが、きっとそれが身についた生き方になってしまってるのかなと感じました。

    アドベントカレンダー企画への参加ありがとうございました!
    毎日楽しかったです。

    作者からの返信

    良い解釈をしてくださりありがとうございます!
    賛否の分かれそうな終わり方だったので好意的に解釈して頂けるのは本当に嬉しいです。

    くれは様もアドベントカレンダー企画の立案、ありがとうございました!
    毎日楽しんで頂けたのなら幸いです(・_・)(._.)

  • 12月1日への応援コメント

    え? 夕日さーん(;_;)。

    作者からの返信

    やられました(T-T)