応援コメント

第187話:家族らしいことをしよう!」への応援コメント

  • フォラスさんはそんなに悪い悪魔に思えないのですけれども…でも、悪魔ですものねぇ、最初はそうそう簡単に心は許せないですよね。
    でもさすがに300年も経ったら、フォラスさんがまんまの良い悪魔さんだってわかりますものねぇ(笑)
    家族らしいこと。
    改めて考えると、難しいですね。
    続けて読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    その時のジェルは自分の目で見て感じたことよりも書物で得た知識を優先していたようです。とはいえ、仰る通り「悪魔」だから優しそうなふりをしていても実は……ということあるでしょうから心を許せないのは仕方ないでしょうね。
    でもその疑念も300年の間に無くなったようでよかったです。
    家族らしいことって、ホント難しいです。
    離れて暮らしている彼らとフォラスは何をしたら家族なのか?
    ぜひ最後まで見守っていただけますと幸いです……!