応援コメント

第185話:アレクとジェルのお化け屋敷」への応援コメント

  • さすがアレク兄さん!
    ジェルちゃんを乗せるのが、上手いですねぇ(≧▽≦)
    そして、ジェルちゃんは相変わらずチョロいですねぇ(笑)
    そんなジェルちゃんが可愛くて大好きです♪

    で。
    そんなお化け屋敷って……(>_<)
    統制が取れていなくて、かえってものすごく怖いような気がします((+_+))

    続けて読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ジェルのチョロさはもはやお約束といっていいレベルですね。
    すっかり自尊心の塊に育ってしまった……><
    可愛くて大好きと言っていただけてとてもうれしいです!

    キャストが全員、状況をわかってない外国人。
    とんでもないお化け屋敷になりそうですよね。その事前情報聞いちゃったら、何されるかわかんないから普通は絶対入りたくないだろうなと思います。
    はたしてどんな展開が待っているのか、引き続きお楽しみいただけますと幸いです……!