応援コメント

第179話:人形になったジェル」への応援コメント

  • 「自分はちんちくりんの子どもなくせに!」
    ジェルちゃんっ、言い方っ!(≧▽≦)
    相変わらずのジェルちゃんの毒舌が、めちゃくちゃ楽しいです!
    「リア充は死すべし!!」も!(笑)

    そして、ジェルちゃんがなんと人形にっ?!
    しかも、女の子っ?!
    気になりますので、続けて読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ジェルの毒舌をお楽しみいただけてよかったです。
    「リア充は死すべし」はもともとネットミームなのですがそういうことに疎そうなジェルはいつの間にそんなワードを覚えたんだろうなぁと不思議に思います。
    案外、某掲示板とかを見てるのかもですが。

    ジェルが人形になった上に、女の子としておままごとに巻き込まれる事態となりました。ジェル好きな方には気になる展開ですよね。
    お楽しみいただけましたら幸いです……!