応援コメント

第178話:宇宙人の家」への応援コメント

  • 今回は動画投稿! Twitterのイラストが衝撃的で気になっていましたが、なんとも微笑ましい動画に仕上がりましたね(^^) 騒動にならなかったのが、一安心です。

    そういえばアレクさん、小説投稿したこともありましたね。2話で打ち切られたとは……、残念です(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    Twitterの告知絵も見てくださりとてもうれしいです!
    UFOに突撃してそのまま酷いめにあったのかと思いきや、終始ほのぼのした結果になりました。
    非常に友好的な宇宙人なのでよかったです(*゚ー゚)v

    アレクの小説は続きませんでしたね><
    彼は行動力の塊で思いつきで即動くのが良いところではあるのですが、たいていはすぐ飽きてしまって続かないようです。
    パン男ロボとギラパンへの愛着から察するにしっかり気に入れば長く続けるのですが、残念ながら小説投稿はそうならなかったようですね。

  • 『クーちゃんが可愛い以外はクソどうでもいい動画』
    ジェルちゃんの感想っ!(≧▽≦)
    吹きましたっ!
    それにしても、アレク兄さんの相変わらずな残念っぷり(笑)
    そこがアレク兄さんの良いところでもあるのでしょうけれども、ジェルちゃん的には・・・・動画再生数が伸びれば収入もガッツリ入ったでしょうにね(^^;
    と思いきや、安心していることにびっくりしました(笑)
    確かに、政府機関に目を付けられた面倒ですものねぇ・・・・
    今回も楽しいお話を、ありがとうございました(^^)/

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ジェルは普段の言葉使いが丁寧なくせに、たまにお口が悪くなって「クソ○○」って使うんですよねぇ><
    アレクは「宇宙人の家は珍しいから皆興味があるに違いない」ということはわかるのに「視聴者が何を見たがっているか」の視点は欠けてるんですよね。
    自分が興味あることをひたすら撮った結果、ガッカリ動画になってしまいました。
    今回はジェルに直接収入が入ってくるわけじゃないので、ガツガツせずに冷静に宇宙人やアレクの心配をしているようです。
    ゆるい日常回、お楽しみいただけたようでよかったです。
    こちらこそ今回もありがとうございました!