応援コメント

第174話:バレンタインは温泉へ」への応援コメント

  • わ~・・・・ジェルちゃんのトリュフチョコ、わたしもぜひご相伴にあずかりたいものです!
    そして、お食事中の宮本さん(笑)
    なんだかとってもコミカルな感じですね(#^.^#)

    地獄にある美白の湯・・・・それはジェルちゃんならずとも、興味が湧きますねぇ。
    そして今回も、ジェルちゃんのとても素直な現金さがいっそ清々しいですね(^^;
    引き続き、先を読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ジェルお手製のトリュフチョコ、きっと美味しいと思うので私も食べたいです♪
    宮本さんとジェルは契約しているので、たとえご飯時であっても召喚されてしまうようです。
    そして骨の彼が食べたご飯やチョコがどこへ消えるのかはいつものことながら本当に謎だなぁと思いつつ。

    美白の湯。地獄という謎の場所にあるだけにもしかしてすごい効能なのではと期待してしまいますね。
    利が絡むと無駄に行動力を発揮する現金なジェルですが、さてこの後どうなるのか……
    お楽しみいただけますと幸いです(*゚ー゚)