応援コメント

第172話:我が家の新年会」への応援コメント

  • 宮本さんが良い人(人?!)過ぎます!
    アレク兄さんもジェルちゃんも「らしく」て、いい感じのお正月ですね♪
    キリトちゃんはどうしちゃったのでしょうか?
    宮本さんと相性が悪い??それとも、すねちゃっているのでしょうかね?
    そしてまた何かが起こりそうな気配・・・・
    続けて読ませていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    宮本さんは過去に何度か登場してますが、いずれも人柄の良さが感じられるエピソードでした。

    キリトはもともと毒舌なところがあるのと、宮本さんのジェル達に対する態度を見て、宮本さんがヒエラルキー的に低い存在であると安易に考えたようです。
    実際は能力や地位が高い人でも腰が低いというケースは案外あるのですが、キリトは人生経験が足りないせいかまだそこらへんのことを理解できてなかったのだろうと思います。
    ジェル達らしいお正月、引き続きお楽しみいただけましたら幸いです(*゚ー゚)