応援コメント

第171話:プレゼント交換」への応援コメント

  • 神様のプレゼント、スケール大きすぎ・・・・(+_+)
    ジェルちゃんが断ってくれてよかったです。アレク兄さんだけだったら、飛びついて大変な事になりそうな(笑)
    クリスマスに、家族は親しい人と楽しい時を過ごせて良かったですねぇ、ジェルちゃん♪
    確かに。
    クリスマスとは、本来このように過ごすものなのですよね( *´艸`)
    今回も楽しいお話を、ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    とんでもないスケールのプレゼントでした。
    範囲が限られているとはいえ、そんなの譲渡しちゃって良いのか⁉って感じですが。
    どうやらリュージさんはジェルのことをとても気に入っているようです。
    仰る通り、アレクだけだったら安易に飛びついて大変なことになってると思います。なのでジェルが居てよかったですね。
    感覚が違いすぎてツッコミどころは多かったものの、ジェルの希望通り?楽しいクリスマスを過ごせたようです。

    こちらこそ、今回も温かいコメントをくださりまことにありがとうございました!
    次回の更新は1月上旬で彼らのお正月のお話になります。
    よろしければ来年もお時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ(*゚ー゚)v

  • もうクリスマスの季節ですねぇ。
    リュージさんお久し振りです!
    異文化の風習も楽しむ好奇心旺盛で気さくな神様たちに、今回もほっこりしました(^^)

    リュージさんのクリスマスプレゼント、どんなプレゼントだろうと思いましたが、神様のやることはやはりスケールが違いましたね。びっくりしたと同時に、笑ってしまいました。

    あと、冒頭のジェルさんの心の闇が……。急に叫び出す姿は想像すると笑っちゃいました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ちょうど月に一回の更新なので、季節イベントはなるべくリアルタイムで入れるようにしてたりします(*゚ー゚)v
    ほっこりしていただけてよかったです。
    隠れ美形なせいもあって意外と人気キャラなリュージさんなのですが、なかなか登場する機会がなくて久しぶりの登場となりました。
    リュージさん、ジェルにとんでもないものを渡そうとしてました。
    島ひとつの範囲とはいえ、責任重大ですからジェルは断って正解だったと思います。
    ジェルの心の闇も笑っていただけてよかったです。
    必死で自身に言い聞かせているあたり、相当こじらせてるようです。どうかこれからも温かく見守ってあげてくださいませ……!