応援コメント

第108話:龍の住まい」への応援コメント

  • 飲みすぎ注意と言われて逆にもっと飲めよ、と返すアレクくん、陽キャだな~と思いました。キャラのやり取りが生き生きしている回でした(あととてもお腹の空く飯テロ回でもありました)。
    リュージさんもすごい神様なのにまったく偉ぶっていないところが魅力的ですね。
    ノベプラの優し気なイラストも素敵でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    確かに陽キャの発想なのかも。アレクらしさを感じていただけましたなら幸いです。
    登場キャラが多いとやり取りが増えるので、生き生きするのかもですね。お楽しみいただけたようでよかったです。

    食べ物の話がでてくる回は空腹時に読むと危険ですね……!
    龍神って神格としてはかなり上位の存在だと思うのですが、リュージさんは育ちが良いんでしょうね。魅力を感じてくださりうれしいです!
    イラストもお褒めいただき光栄です、さらに精進したいと思います(*゚ー゚)v

  • アレク兄さんは、本当に分け隔てなく優しいですよね。パンイチでも趣味悪でも脱ぎキャラでも、やっぱり好きだなぁと思います、ジェルちゃんの次に(笑)
    そして、まさかの!!
    リュージさんのお父さんが人間になると小柄なんて!!(≧ω≦)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    アレクの優しさに気づいていただけてうれしいです!
    ジェルちゃんの次に……今、ジェルがものすごいドヤ顔してますよ。
    リュージさんのお父さん、ものすごくちっちゃくて可愛いイメージです。
    ミンキーモモというアニメに登場する主人公の実父がものすごく小さいんですよ。お母さんは長身なのに。そんなイメージで執筆しました。
    ※「ミンキーモモ パパ」で画像検索するとでてきます。

    編集済