応援コメント

第98話:お花見はヤバい」への応援コメント


  • 編集済

    アレクくんが魔術を使わないのは魔力が強すぎて制御できないからだと思っていたのですが、この話を見るとそうでもないのでしょうか。それひば七大不思議のうちのひとつです。

    それにしても、まさか二人がコ○ナのせいで外出できないとは。
    身近に感じる一方、なんだか不思議な感じがします。
    そして、そっか~アレクくんが外国に行けないのか~。
    それは退屈で仕方ないでしょうね(;´Д`)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    アレクはまったく魔力が無い設定です。人間なら誰でも本来持っている魔力程度はあるのかもですが、少なくとも魔術が使えるような素質はありません。

    二人ともそう、コ〇ナのせいで外出できませんでした。
    まさかこれを執筆していた当時はこんなに長くコ〇ナが続くと思ってなかったんですよねぇ。
    その結果、魔界に行く話が増えてそれはそれで面白かったのでよかったかなと思っております。