応援コメント

第92話:黒ずくめの男」への応援コメント

  • まさかパン男ロボ関連のコスプレだったとは!
    そして敵はやっぱり菌なのですねw(*´∀`*)

    それにしてもシロちゃ~ん!
    尾行しようって言ったのも闇取引だって言ったのもシロちゃんなのに、自分だけ逃げてしまうなんて!
    どうやって日本に帰るのかなと思いましたが、姿を消せるならこっそり飛行機に乗り込むとか、どうにでもできそうですね。

    このあとジェルくんがあまり酷い目にあってないといいのですが。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    パン男ロボの敵は菌男……あまりにも安直と思いつつも、元ネタを踏襲した感じになりました(*゚ー゚)

    シロは適当でしたねぇ、酔っ払ってご機嫌さんだったからなのか、それとも面白ければなんでもいい享楽主義的な価値観ゆえなのかはわかりませんが、引っ掻き回してとんずらしてしまいました。
    シロは自分の守護する土地へは転移魔術的に似た力で帰還できるので問題帰ることができますが、こっそり飛行機に乗って帰るのも面白い案ですね。それも問題無くできると思います。

    この後はジェルは観光に付き合わされるの確定でしょうね。
    人ごみは嫌だなぁと思いつつも、なんだかんだでそれなりに楽しんで帰っていることでしょう(*゚ー゚)

  • アレク兄さんが闇にみを堕とすなんてアリエナイっ(>_<)
    とは思っていましたが。
    まさかの、パン男ロボオフ会!(≧∀≦)
    いやぁ、期待を裏切らないですね、アレク兄さん♪さすがっ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    アレクの謎の行動はただのオタ活だったという、期待を裏切らないオチでした(*゚ー゚)
    アレクの闇堕ちは個人的に二次創作として見てみたい感ありますが、幸い作中ではそのようなことも無いようです。
    お楽しみいただけたようでよかったです♪