応援コメント

第82話:SAN値直葬!死ぬほど不味い」への応援コメント

  • 最後まで面白いエピソードでした!
    栄養ドリンクの効能をキーとした話の筋がすごくスッキリしていてわかりやすく、なおかつ骸骨関連で話が広がり、とてもよく練られた構成だなと感心しきりでした。

    赤字の額が結構大きいのでぎょっとしましたが、在庫がはけて本当によかったw
    アレク兄ちゃん、一緒にシール貼ってくれて優しい。
    (´艸` )

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しんでいただけたようで良かったです(*゚ー゚)v

    実は構成とかそこまで練ってなくいぇ思いつくままに話を広げていった感じだったんですが、わかりやすいと言っていただけてよかったです!
    自分ではあまりわからないのですが、この話はオチがしっかりついているので、そのせいで構成がちょっと良さそうに見えるのかもしれないです。

    いや本当、在庫がはけてよかったです。
    3000本にシール貼るの大変だっただろうなぁ><
    ちなみにこのドリンク、後々でもネタを引きずりますのでお楽しみに……!

  • 『死ぬかと思いましたぞ』で吹き出しました!
    宮本さんったら、お茶目さん(#^^#)
    お気に入りキャラになりそうです!
    しかし、ジェルちゃんには屈辱だったかもしれないですけど、何が功を奏するか、わからないものですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    吹き出していただけて書き手冥利に尽きます(*゚ー゚)

    彼は元人間ではあるんですが、骸骨になってからも普通に生活できてしまっているので、まだ自分が生きている感覚なのかもしれません。
    もしくはスケルトン流のジョークな可能性も……?
    宮本さんのこと気に入ってくださりとてもうれしいです!

    本当、仰る通り、何が功を奏するかわかりませんね。
    思いもよらぬ需要が発生して結果オーライとなりました♪