応援コメント

第80話:骸骨とクソマズドリンク」への応援コメント

  • 幽霊船を綺麗にしてしまうアレクくんww
    それひばは、こういう型破りなところが魅力です。

    「名前なんていうの? え、ハンス? いい名だ。ハンス頼んだぞ」の流れがとても好きです。これはハンスがアレク兄ちゃんに惚れてもしかたないww

    アレク兄ちゃんのコミュ力の高さに驚きました。
    あなたこんなに高いポテンシャルを秘めてたの……。
    ただのパン男ロボ好きな成人男子だとばかり思ってたよ……。

    そして例のドリンク、正気度に大打撃を与えるレベルとはwww
    ジェルくん推しの私でも、さすがにこのドリンクは遠慮したいです。
    (;´∀`)

    「そう返事した瞬間、ワタクシとアレクは何故か港に立っていました。どうやら船に乗る前に居たアムステルダムの港のようです。」という部分がすごく好きです。
    ぱっと視界が切り替わった様子が脳内で鮮やかに再現されました。
    これはぜひ映画で見たいです!!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    型破りと言っていただけてうれしいです。幽霊船から「幽霊が乗ってるただの船」くらいには変化したのではと思います……!

    兄ちゃんのグイグイ行く感じ、本当すごいなぁと思います。
    言ってることはスッカスカなのにそれでも場の空気を支配して人を従えてしまうわけですから、何かしら人を惹きつける魅力というかカリスマがあるのでしょうね。
    そしてジェルはそのことに対して、羨ましく思ってたりするようです。

    例のドリンク、言ってみればジェルの手作りグッズですからね……ファンなら欲しいアイテムかもしれません。確かに飲みたくはないけど……><

    光景を想像していただけた上に、映画で見たいと言っていただけてとてもうれしいです!
    ロケーション的にも映像向きな感じしますよね(*゚ー゚)v