応援コメント

第74話:二次性RXオタク症候群」への応援コメント

  • Σ(゚д゚ )えっ、お兄ちゃん、下半身を見せ付けてくるんですか!?
    見せ付けるのはギラパンだけかと思ってました!

    そして自分も感染すると聞いた途端に薬を欲しがるジェルくんw
    話の流れに笑ってしまいました。
    ヽ(´▽`)ノ

    コンパクトにまとまっていて面白いエピソードでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    兄ちゃん下半身を見せ付けるのはアウトですね。さすがに日常的にはやってないでしょうけど……><
    たぶん「パンツはきなさい!」って叱られたかったんだろうなぁお兄ちゃん。
    ちなみに、ギラパンは日常的に見せ付けてきます。

    アレクがオタクなのは自分に迷惑がかからない範囲なら別にいい、というスタンスなジェルですが、じゃあ自分もそうなりたいかというとなりたくは無いんですよね。
    とはいえ、ジェルも自分の好きな物にジャブジャブお金を使っているので、アレクとそんなに変わらないように思います(*゚ー゚)

    面白いと思っていただけてとてもうれしいです!精進します……!

  • やっぱりでしたかーっ(>_<)
    ジェルちゃんはしっかりしているのに、ときどきものすごーくチョロくて心配です…
    目が離せませんね♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう、やはりそういうことでした><
    ジェルは知識はあるけど世間慣れしていないし、素直すぎるところがあるので良いカモでしょうね。
    最初はアレクの方が残念イケメンなんですが、話が進むごとに、もしかしてジェルの方がヤバいのでは……となってくるかもしれません。
    これからも彼らを温かく見守っていただけますと幸いです(*゚ー゚)v