応援コメント

第二十二話 白鬼と悪鬼」への応援コメント

  • 腕力強化、更に腕力強化、そしてトドメに腕力強化。
    脳筋過ぎん?

  • 奇声の前例あるから、一瞬BUMOOOとMEEEEが主人公側かと思った

  • SAN値ピンチ×3、もとい、×2だった。

  • 怖いものかぁ



    、、、、饅頭こわい。。。

  • たった1年で貧弱中学生を、戦える筋肉ダルマパワーファイターに変えてしまうとは、ライザップもびっくりやな。

  • 不気味の谷現象って分かるわ。
    魚の目より、3つ穴が入ったギョーザとかがむしろ怖いですね。
    そして動物も同じ、犬は猫が嫌いですね。いや……それは違うのかな?

    作者からの返信

    猫は割りと他の動物を猫の親戚と思うらしいですにゃ!
    !щ(゜▽゜щ)

  • >俺は奴を追うべく壁面を駆けた。
    ! 忍法「壁走り」!!

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!
    修正しました!
    (。ノuωu)ノ

  • 二人ともまだまだ余裕がある…というか、変幻自在のオモシロ武器とスキルのすり合わせに忙しい主人公と違って、遥ちゃんは使い慣れた御神刀なのでちょっと退屈してそうですね

    あの変態死神の後だもんなぁ…

    作者からの返信

    ♪(/ω\*)