応援コメント

第56話 「500字、だから効果的という短編集」」への応援コメント

  • まだそわ香さんの500字読みに行けてないんだ。
    なかなか時間配分がうまくいかない。っていうか寝すぎなんやで(;・∀・)

    今日は久々に仕事してましたがね!

    カクコン参加作品でまだ読み途中で星やレビューしてないものもある。
    読者選考は2/7までだっけか?
    それまでには何とか!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    急がなくていいでしょう。
    カクコンの星は2/7まで出せますし、フォローもできます。

    あと1週間あるからね。
    もう仕事したの? やすんでればいいのに(笑)。

  • 500文字って、ちょうどいいんだと思います。
    140だと、ちっと物足りないもの。

    作者からの返信

    うさこちゃん
    そう!!
    140字では言い足りない。
    言いたいことを伝えるには500字がちょうどいいかなって
    パンダもそわちゃんのを読んで、そう思いました。

  • 500字ってなかなか面白い試みですね。
    中身はそわ香さんワールドが詰まっていて、読み応えがあります!
    「恋人になるお仕事」も途中だし~( *´艸`)
    カクヨムコンの方もまだ読みたいものが、あれもこれも状態。
    日曜日はどっぷりカクヨム三昧します!

    師匠も良い週末を過ごされますように(*^-^)

    作者からの返信

    ふゆっち
    はい、500字、かなり濃厚な500字です。
    テーマもバラエティがあって
    読んでいて面白かったです!

    週末はのんびり読んでください。
    来週でいいので、パンダの下読みもお願いします(笑)
    DMにURL貼りました。お願いします。

  • ご紹介ありがとうございます♡
    皆が140字におさめているところを、「もうちょっと書きたいから500字にするか!」とルールを破るのが私らしい( ¯꒳¯ )ニヤリ
    大目に見てくださって、ありがとうございます!
    水ぎわさんの140字をチラチラ見ながら、マイペースに書いていきたいと思います。

    水ぎわさんにもその他の方にも、だいぶ救われています。ありがとうと100回言っても足りないぐらい。じゃあ、10000回ぐらい言っちゃう?笑

    作者からの返信

    そわちゃん(笑)
    10000階のありがとう、いただきました(笑)
    べつに500字でもいいんです。
    同じお題で書いてみると
    全く違う切り口が出るので
    そこがいいですね!

    パンダも長く続けていますが、非常に面白いものです!!

  • やっと、読みに行ける余裕が少しできてます。読み行かなきゃね。

    作者からの返信

    アメ
    まだ休んでてもいいよ(笑)
    読むほうは2月に入ってからも読めますし
    星も2月初めまで行けるよね。

    皆様の星をもうちょい積みたいパンダです!