応援コメント

第55話 「仁志ネン、悲鳴を上げる」」への応援コメント

  • 我が家も最近、ホットブラシだよ。
    帰って。190℃くらいになるブラシです。サロニアのね。
    毎朝、洗面台の前でせっせと寝ぐせ直しています。
    だんだんとお年頃になってくるんですね。
    かわいいな。

    作者からの返信

    うさこちゃん
    ホットブラシ? すごいな。
    くせ毛なおりそうだねー

    うちもサロンおすすめの低温ドライヤー使ってます。
    もうさ、大変だよ(笑)

  • ネン君ならアリス柄でも大丈夫よ、多分(笑)。
    中学生男子がアリス柄ブラシって笑えるけど、ネン君だからね!!

    今日はこれから完結作品を読みに回らねば。
    カクコンも終わりやなぁ。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    すげえ 怒ってたよ(笑)
    それでも使う。さすがです(笑)

    カクコン、いよいよ終わりだね。たのしかったなあ、今年は!

  • ネンちゃん。いい親だから、拗ねないよ。
    かわいい、アリス柄で男の子が髪をとかしてるなんて、ほんと可愛い。

    作者からの返信

    アメ
    笑える。毎朝怒ってる。
    こっちは笑えるよ。

  • 握りが水色のやつですかw
    ネットで検索して見てみたら、確かにkawaii。
    新しい世界が開けそう。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)
    アカンアカン! どんな世界が広がるの(笑)!?
    ネットで見ましたか?
    ばっちり、アリスです(笑)

    なぜ間違えたのだ、パンダよ(笑)

  • ネンくん、ありがとう。
    あたし、カクコン戦士じゃないけど癒されちゃったわ(*´艸`*)
    さすがのネンくんも、アリス柄は気になるのね(笑)

    ウェットブラシ、って知らなかったわ。
    くせ毛にもいいなら買おうかな。

    作者からの返信

    ふゆっち
    くせ毛には、効果ありだそうです。
    ネンは結構カーリーな頭なので
    ふだんから気にしている。

    だからこそ。
    アリス柄でもいいそうです(笑)

  • 「ウェットブラシ」そんなのがあるんですね!
    オシャレさんですね。
    アリス柄かわいいじゃないですか〜^_^
    私も探してみようかなぁ。最近、髪のツヤがなくなってきたんですよねぇ。

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    見た目、フツーのブラシなんです。ネンが言うには
    ツヤと絡まない点がすごいんだとか。
    しかも、たかくない笑(ここ、だいじなところ(笑))
    イオンに売っていますよ(笑)
    女子なら、プリンセス柄がおすすめです