応援コメント

第47話 『止まれや、ワレ(笑)』と、言えないきみへ」への応援コメント

  • ヘルプ、叫んだらまたよろしく(*^^)v
    パンダもヘルプを叫んでいいんだよ。

    私さんは今日からココナラも営業再開です。
    ぼちぼちいきまっしょい。仕事来ないかな~(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    そうですか。ココナラ再開ですか。
    様子を見ながら、続けてください。

    きみのヘルプはパンダにとって最優先事項。
    いつでも駆けつけますっ

  • 本当だね。
    「助けて」って言えないからこそ、そういう状況にもなるわけで。
    お年頃になると「休む」のが大事ですよねー。
    休むしかないの。気晴らしなんて意味なし。ともかく休むしかないんです。
    いつもありがとうございますー。
    本当、まだまだリハビリ中でしょうから、ほどほどにしてくださいね!

  • ヘルプ! って叫べるの、ほんと大事ですよね!(*´▽`*)
    私はそこまで追い詰められる前にいつもだんな様に頼っちゃってるので……。もうあんまり無理がきかない年ですし……(;´∀`)

    とか言いつつ新作ちみちみ書いてますけれど(笑)
    あ、BLではないですよ~(*´▽`*)
    角川ビーンズのコンテストを目指してます!(≧▽≦)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    頼れる人がいるのなら、つねにヘルプがあるってことですね。
    いやほんと、いつも乙ヒメ宅のラブ度には まいります(笑)

    ね、ビーンズって、〆切3月末でしょう?? 
    すごいなー。
    パンダ、来年のビーンズを狙おう(笑)。絶対に間に合わない(笑)

  • 優しいパンダ。ヘルプのときは頼むよね。

    作者からの返信

    アメ
    もちろん!
    たぬきとパンダは、支えあって生きていくのさ(笑)
    そこに むーんこっただの、まろたりっさだの
    ヒャッハーだの(笑)、そわ嬢が入ったら…

    押しくらまんじゅうだ(笑) パンダが転げでるな(笑)

  • ですね、休みながらゆっくり進んでいきましょうか☺️
    〉ヘルプって叫べた自分、すごいわ!
    これ大事ですね!

    作者からの返信

    けいちゃん
    「ヘルプ!」って叫ぶの、意外と簡単。
    なのに、なかなか言えません。

    ツイッタみたけど。わりとすぐに、新作が来るかな(笑)? 岡君の(笑)
    期待してますが、あなたもゆっくりね。