応援コメント

第43話 「ついに、でたよ…ホラー短編 『右目の奥は、空っぽ』。パンダももう、空っぽ(笑)」」への応援コメント

  • 良かったよ~! 怖かったよパンダ!!
    お疲れ様したっ!!

    作品を生んだ後はしばらく腑抜けやね。
    いやぁ、力作でした♡

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    すげえカッコイイレビューをありがとう!!
    きみが怖かったなら、ほんとうにうまくいったんだな(笑)
    ホラーは難しい!

    またいつか書いてみたいけどね。
    力作。でもすぐに次の〆切がきそう(笑)。

    編集済
  • 先ほど、読んでまいりました~(*´▽`*)
    お疲れ様でした~!(≧▽≦)

    あ、前に言っていた新作、カクヨムで連載予定です。〆切は3月末なんですけれど、連載しなきゃなので、できるだけ1月末から2月上旬で書きあげたいのです~(*´▽`*)

    というわけで、いま必死に頑張ってます!(≧▽≦)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    星もコメントもありがとうううう!
    そうか、カクコン終わったら、すぐに連載だね。
    ……ねえ。3月末って
    BL? アレ狙ってる?

  • お疲れさまでしたーーー(*^-^)ノノ゙☆パチパチ

    作者からの返信

    ふゆっち!!
    レビュー、ありがとうございます!!
    あのみごとなレビューをいただけただけで、水ぎわ、書いた甲斐があったと思います。
    ほんとうに。
    ありがとう。
     
    とりあえず完結。やったね! パチパチ!!
    とはいえ。
    今回は、まだ手を入れます。時間に余裕があるからね。
    字数ギリギリ使って、厚みを出したいですね。

    おパンダ。あきらめないのだ(笑)

    編集済

  • 編集済

    わーい、お待ちしてました。
    今フォローして参りました。
    ホラー、怖いの苦手ですので、昼間じっくり読ませて頂きまーす。

    おやすみなさい。

    花束ありがとうございます。めちゃくちゃキレイです。笑

    作者からの返信

    ハナスねえさーん!
    あっちでコメント拝見いたしました、
    ありがとうございまーす💛
    でかい花束を(笑) ほんとうに「カクヨムの悪魔」には助けられました!