応援コメント

第41話 「まさかこの犯人!? パンダが椅子からころげ落ちたミステリー。完結です」」への応援コメント

  • 今から読んでくるぅぅぅっ!!!
    朝カクヨム来るとつい居座っちゃって仕事にならんからさ。
    今まで我慢して仕事してたのよ。
    急げ陽菜子さんの元に!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    いってきたまえ。
    いって腰を抜かせ(笑)

    さすがアメだ、としか、言いようがないです、もう(笑)
    やられたよ

  • アメさんの、本当によかったですよね〜。最初から最後まで楽しみに連載を追っていました。今日で完結して寂しいです。師匠の短編、バタバタしていて下読みできなかったので(ごめんなさい)、公開版を楽しみにしています。

    作者からの返信

    まりこちゃん
    最終章は圧巻でしたね。
    もう。まいりましたよ(笑) さすがアメです。

  • たった今、拝読してきました~!(≧▽≦)
    ほんと、びっくりさせられましたね~。さすがアメ様!(*´▽`*)

    そして、アメ様のコメントを読んで、今からエピローグが楽しみでなりません!(≧▽≦)

    改稿、頑張ってくださいね~(*´▽`*)
    私も新作と連載作のストック作り、頑張ります~!(≧▽≦)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    ねえ!!??
    もう、べっくらした、としか言いようがありません。
    そしてあの犯人を、説得力ある筆致で描き切ってしまうアメ。
    すげえ(笑) エピローグが待ち遠しい。

    乙ヒメも連載がんばって、というか。
    え、新作? ここで? どれを狙ってる? 5月のキャラ文か??

  • ぱんだ〜〜〜〜〜〜、さっき最終話。アップしたわ、嬉しい。宣伝してくれて、本当に嬉しい。

    それからね。今日、完結したんだけど、実はエピローグがあって、最後の最後のどんでん返しを書いてあるんだ。
    数日後にアップするね。

    本当にありがとう。泣きそうなほど、嬉しいよ。

    それから右目。短編を楽しみにしているね。
    また、文字校正するから、公開してからね。

    作者からの返信

    アメ
    ちょ、待てこら。エピローグがあって、最後の最後のドンデン??

    最後の最後の どんでん???
    なんだとううううう!!

    アメさまアメ様。
    とにかくもう。
    早くアップしてください(笑)