応援コメント

第28話 「値千金の140字。年末年始に一気読み、どーーーぞ!」」への応援コメント

  • お久しぶりです!

    うっかり見逃してました。
    ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m
    覗きに来ていただいた方がいらっしゃってありがたい限りです。 
    そして、私『水回り応援団・特別顧問』だったのですね(^^)
    隙間時間に読んで、♡を置いていっているぐらいですが、素敵なお話が盛り沢山で癒やされます。
    140字も読みに伺って、元気を貰ってます^_^
    来月復帰できたらなぁと思います。
    その時はまた宜しくお願いしますね♪

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    あっ、復帰予定ができたんですね! パンダ、お待ちしております。
    特別顧問だし(笑) 勝手に顧問にしたし(笑)

    あのね、今夜20時、新作短編の下読みが出ます。
    お時間をいただけるなら、ぜひご一読ください。
    万葉ちゃんのアドバイス、ほしいよ

  • 今頃、何ですが……。
    わたくし如きまでご紹介、痛み入ります_(._.)_

    毎日「おら、いったい何してるだ?」と思いつつ~。
    お題出し、気張らせて頂きまする^^

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)
    あなたの140字を出さずして、どうする!!
    毎日のお題だし、本当にありがとうございます。

    でさあ…あしたね…「腐女子」?

    パンダのほうが、腐りそうです(笑) がんばります。

  • ふゆさんと山岡さんが読みに来てくださって、え?え?なんだろう?と思ったら、水がわさんのおかげだったのですね。
    紹介してくださってありがとうございます(✯ᴗ✯)
    140字完結させちゃいましたが……。これからは読むほうで140字に参加したいと思います。水ぎわさんの作品にも来年伺いますねー!!

    作者からの返信

    そわ香ちゃん
    ごめん、いまお休み中なのに、ピックアップしちゃったよ。
    そわ香ちゃんの140字、スキですね。
    水ぎわも負けぬよう、頑張りますよ!

    いっしょに行きましょう。もう、これしかないっ!

  • おおお、140字の大先輩の皆さんの中に入れていただいて光栄です!
    「何で始めちゃったんだろう・・」と、毎日思っているヒャッハーです(笑)
    140字、難しいです。でもこれがまた、書き上げられた時が爽快ですね。
    出来不出来はともかく、今はとりあえず、どんどん書いていこうと(思いつくかぎりはね笑)思っていますので、皆さんの率直で辛辣なご意見を頂けると嬉しいです~よろしくお願いします(*^-^)

    作者からの返信

    うむ、まけてはならぬ、水回り事務局・美人秘書ヒャッハー(笑)

    140字に限らず、毎日書くことが大事だと思います。
    書くとは、一種の筋肉でしてね。
    使わねば弱りますし、謝ったトレーニング方法、
    安易な物語に流れれば、やはり文章が弱ります。
    今はただ、書き続けましょう。

    水ぎわもがんばっております!

  • 140字を書ける方はほんとすごいですよね~(*´▽`*)
    いつも感心しちゃいます(≧▽≦)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)
    いやもうね、過酷なレースなのよ(笑)
    24時間耐久みたいなもんなのよ(笑)
    でも始めたら、やめられないんだなあ、皆やめねーからね(笑)

  • 140字って、書き手によって、それぞれで、本当に面白いです。

    明日が今年最後。
    ネンネタで締めるなんて、楽しみ。

    おやすみなさい。

    作者からの返信

    アメ
    うん。ネンネタ。そしてみなさまに大感謝を。
    そろそろ、でるよ。
    また年明けにね!
    読みにはいきますよー!