応援コメント

第26話 「寒い雪の夜。コミカルなコージー長編で温まる💛主人公は、もう死んでるけど(笑)」」への応援コメント

  • ありがとうございますー実世界は殺伐としてますが🤣ベースはあるし、既存のキャラもいるし設定が大幅に違ったりで秋始まりから書き始めてコンテスト前に書き終えたので話はほっとしてるくらいです笑笑
    娘がいないところとか……あとはどこ変えたかな……それはお楽しみにで!^_^

    作者からの返信

    ユカイ先輩(笑)
    結構細かい部分を
    変えていらっしゃいますよね。
    ラストはどうなるか、ちょっと気になるパンダ。
    前回のラスト、気に入っていたので
    同じだといいなあ、と思いつつ。

    別のラストも見たいなあって
    読み手の欲もあります。

  • 小説の雰囲気というのは出そうと思ってもなかなか思うように出せないものだと思います。拝読したことはありませんが、ゆとりのある雰囲気が出せるなんて素敵ですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    そうです。小説全体を覆う雰囲気って、書き手の本質が出る部分だ
    と考えています。
    これはもう、どうしようもない部分ですね。

    だからこそ、人間性が浅いと、書くものにも如実に表れる。
    どれほど外から評価されても、いつか書けなくなります。

    ユカイ先輩の温かい部分は、本質的なものなのですね。うらやましいほどです。
    パンダもよっぽど気を引き締めねばならぬ、と思っております。