応援コメント

第24話 「でたよ、“酔っぱらい盗賊”のリアル書籍!」」への応援コメント

  • おめでとうございまーす!
    ほんと、ハリスがしみる😆

    作者からの返信

    こげにくさん

    ですよねー!! ハリス、最初はダダのおっさんなんですよね(笑)
    それが途中から、めっちゃかっこよくなってくるんで。
    アレは詐欺ですわ(笑)

    こげにくさん、近況にメッセージ入れました。
    よろしくお願いいたします!

  • 拙作をご紹介くださりありがとうございます。

    やる気はあるんですけど、まったく宣伝チャンネルが無いんですよ。
    今は作者も宣伝する時代というのは分かってますが、そこは出版社様にお任せしてます。

    作者からの返信

    笑!!!
    「まったく宣伝チャンネルが無い」って(笑)
    いやもう、へもんさんらしくて、いいです。

    アマゾンでポチしましたよ(笑)
    年末年始に、ゆっくり拝読させていただきます。

  • ふむふむ。
    新巻へもんさん、お名前はよく目にしております。
    読んでみますね。

    ところで静野が言うのは、でしゃばりなのは承知のうえで。
    師匠、ともはっとさんからのクリスマスプレゼント、お受け取りになりました?(笑)

    作者からの返信

    ふゆさん

    そうそう、へもん兄さん、めっちゃオモシロんです。
    今回の「たぬき」短編もよかったですよ

    でね、クリスマスプレゼント!?
    しらんよ、あの兄さんは、いつもゲリラ公開で
    一言もいわないんだよ(笑)、
    いまから行くよ(笑)!

  • 酔っぱ買い。リアルでわたしも読んでいて、書籍になったときに、どれほど改稿があるのか、楽しみです。

    本屋さんに年末行く予定なんで、そのとき、買ってこよって思っています。ほかの書籍になった作品もそうですけど、棚に並んでいるのをパラパラめくって買うって、すごく好きで。

    作者からの返信

    アメ
    だよね。本屋さん、いいよね。
    パンダは面倒で(笑)、
    アマゾンで買っちゃったよ(笑)
    元からの改稿部分を読むのも、オンラインで読んでた人間の
    楽しみだね!