応援コメント

第22話 「笑え・笑え・笑え!! 悲しさも疲れもぶっ飛ぶ、ど爆笑短編2作!」」への応援コメント

  • ガクくん!
    お誕生日おめでとうーーー(*^-^ノノ゙☆パチパチ
    16歳?だよね?
    ガクくんのこれから1年が笑顔いっぱいの素敵な1年となりますように!
    水ぎわさんにも “おめでとう” を贈ります。
    ガクくんのこれまでの時間と成長は、親である水ぎわさんの愛情と努力の賜物だからです。
    水ぎわさんもおめでとう♡
    仲良く楽しいお祝いの時間を過ごしてくださいね~(*´▽`*)

    ガクくんの誕生日、あたしの母と同じです。
    一生忘れないわね(笑)

    作者からの返信

    ふゆさん
    ええっ!? おかあさまもクリスマスイブ生まれですか!?
    おめでとうございます。
    イブ生まれは、誕生日ケーキが見つからず(笑)
    いつも無理やり、サンタをどけて、お誕生日プレートを乗せます!

    おかげさまで、ネンも無事に16歳。
    まわりの皆様のご配慮で、グレもせず、育ちました。
    ありがたい限りです。

    ってことで。
    今夜20:10分。事務局エッセイへ来てね。
    薄紫のクリスマスギフトがあるぜ、ヒャッハー♪!

  • ガク君、お誕生日おめでとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    我が家は明日は上の子のリクエストでお肉を焼いて、25日は下の子のリクエストでケーキのデコレーション(スポンジは出来合いを購入済)をします!(≧▽≦)

    作者からの返信

    乙ヒメ!
    肉とケーキ(笑)
    よろしいですね。パーティ感満載ですね。
    え、できあがったケーキの画像
    近況ノートで公開してくださいよ(笑) みたいな。

  • 短編、いい作品が多そうだね。今年は激戦だね。

    作者からの返信

    アメ
    今年の短編は、まさに激戦地!
    エッセイが入ってきたから、もうすさまじいよ。
    スコップするほうが間に合いません。
    楽しいね、やっぱりカクコンは! 読んでいるだけなら(笑)!