応援コメント

第10話 「高校生、赤面する。レアなガク(15歳)ネタもあり〼 笑」」」への応援コメント

  • こんばんは。
    カクコン盛り上がってていいですね✨
    完全に乗り遅れてます💦

    作者からの返信

    こげにくさま

    長編、でてるんじゃん! カクコンに!
    なんでURLをくれないんですか!!

    とりいそぎ、年明けに短編の「ホワイトアイズ」を貸してくださいね。
    2022年、より一層のご活躍をお祈りしております。

  • 何を隠そう。
    ワタシもミカン・イーターであります(笑)

    作者からの返信

    けんたろさん(笑)
    きみもかーー(笑)
    ミカン・イーター。手が黄色くなるまで食べるんだね(笑)

  • ガク君もクールなばかりじゃなくて可愛いな♡

    みかん、うち今シーズンでもう11箱目だよ。毎週箱で買ってるよ。
    私がミカン星人(懐かしいw)だからね( ー`дー´)キリッ

    パンダも無理せずになぁ。
    まだ本調子じゃないんだから。また寝込まれたら寂しいからね!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    週イチで箱買いって。多すぎるだろ(笑)!
    今回は珍しくガクの失言がおかしくてね

    こうゆうのもいいな。
    たまに休みを挟みつつ、1月末のカクコン終了までがんばりまっしょ!
    あっ、すばらしいレビューをありがとう!

    盛り上がっていこうね!

  • 二人ともかわいいぜ!

    風呂店?
    段ボールとか言う子だからな。あり得ますね笑
    かわいいーー!

    妊娠中にみかんばっかり食べていて、「みかんは二つで何キロカロリーですか?」って怒られたのを思い出しました(;´Д`)

    作者からの返信

    うさこちゃん
    え、蜜柑ってそんなにカロリーがあるの!?
    そのせいか、ネンが最近、またむくむくと子熊化しているのはっ(笑)

    ふろてん=風呂店(笑)
    うけました。銭湯じゃねえんだよ、うちの台所は(笑)!

  • 10年後ぐらいに息子も変わって欲しい……恐竜なので笑笑

    私も明日は更新お休みしますー^_^

    作者からの返信

    ユカイ先輩(笑)
    変わる変わる! 10年後に期待しましょう。
    ガクだって、子どものころは
    「ボーっとしてて、柱みたいな子ですねー」って
    幼稚園で言われました(笑)

    ちなみに「水柱」「炎柱」ではありません
    単なる「柱」です(笑)

    先輩も休みながらラストまで更新してくださーい!

    編集済
  • パンダ。無理せず頑張ってるよね。

    わたしもやらにゃって思うよ。
    ネンちゃん、ガクちゃん、大好きだ。

    作者からの返信

    アメはもう、十分すぎるほどやっていると思います(笑)
    そっちこそ、休みつつやってください。
    ミステリーもハイファンタジーも
    追いかけてます。

  • くうぅぅーー!
    ガクくん、可愛いーー(〃▽〃)
    でも、小熊ちゃんに「それはないよ」って言われたくないよね。
    ミカン頭の小熊ちゃんにはね~(笑)

    作者からの返信

    ふゆさん(笑)
    そうなんだ、ネンの頭には天然温泉が湧き、
    お猿が風呂に入っていて、さらにミカンだという(笑)

    そんなやつに…フテロンごときのことで…
    ふてろん(笑) 笑いました、水ぎわも。

  • ガク君もネン君も可愛いです( *´艸`)
    ちゃんと食事のお手伝いをしてくれるなんて、素晴らしいですね~!(*´▽`*)

    我が家にもいますね、可愛いミカンイーターが( *´艸`)
    下の子に捧げるために、今年は箱買いしました!(≧▽≦)

    うちにはぎゅーにゅードリンカーもいて、ものっすごい勢いで牛乳もなくなっていきます……(;´∀`)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)
    でた、ミカンイーターに、ぎゅうにゅうドリンカー(笑)!
    牛乳も消えますね(笑)
    冷蔵庫を開けたら空の牛乳パックが2本も入っていて
    びっくりしたことがあります(笑)

    飲んだら、言え(笑)!