応援コメント

第8話 「そこを出ろ。外へ出ろ。たたかえ」というご紹介」への応援コメント

  • ゆうすけさんの作品読んでるよ!!
    ロードムービーっぽくて面白いよねぇ♡

    ご本人様のイメージがあちあらこちらでの「乳」「尻」だったから読んでみて驚いたよ。実は真面目な方なんだな( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    うん、あれはおもしろいね。
    文章もよく考え抜かれている。

    この先が楽しみですし、
    ラストに期待大!!です。

    ゆうすけさま、乳と尻、幼女だけじゃないんですよ(笑)

  • ありがとうございます!
    いばらの道を突き進むロリの味方、ゆうすけです!
    がんばります!

    作者からの返信

    ゆうすけさま笑
    イバラの道(笑) まさにロリ道っすね

    ロリ道を邁進するゆうすけ様の後ろを
    パンダがついてまいります。

    がんばってください!

  • おお、読みにきたよ。
    ゆうすけさんの作品、私も大好きで、楽しく読ませてもらっています。それをこんな形で考察するって、いいな。

    パンダ、最近、絶好調じゃないかい

    作者からの返信

    アメ、ありがとう。
    あのゆうすけさんの長編、目が離せなくて。
    これからどうなるか
    じっくりガッツリ、ついていきますよ!