応援コメント

第5話 「きみは手が届く星。と、元少年の探偵団の物語。2本をスコップ」」への応援コメント

  • はじめまして、ここで水分補給してます笑 わたしも雪うさこさんの作品追ってます〜😁

    作者からの返信

    一宮様
    お、お初のかたですね?
    そうですか、うさこちゃんの
    追っかけ仲間ですね(笑)
    共に最後まで走りぬきましょう!

    一宮さん、今回カクコンだしてますね?
    では。いずれ。ふふふふふ(笑)

  • 全部フォローしてるのに読む時間がねぇ!!
    今日はあと2時間は読める!!

    何本読めるかバトルだぜ!!

    ううっ。うううっ。時間が無いよう。寝てばっかで時間が無いよぅ。
    あ、オーディオストックには今月もう7曲採用されたから1週間は曲作らんわ(ぇ
    年内にあと3曲採用目指すから5曲は作る。でも1週間は(ry

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    無理をしてはなりません。
    水ぎわは仕事あんまりしてないから追っかけできるけど
    きみは仕事もある。
    しばらくはペースを落としなさいね。

    明日は日報をお休みします。
    公休日です! きみも休むように!!

    心配だよ。もう

  • ありがとうございます!!!
    おじさん探偵にはかなり鷲掴みされておりますよー!!!アイドルのやつは過去のやつを言い回しやら変なところを削ったり増やしたりです。

    作者からの返信

    ユカイ先輩
    ああ、ちょっと書いてから時間がたっていますからね。
    アップデートすると もっとわかりやすいかも…
    今読みなおしても。
    やっぱりいいです。この先の展開が、気になるな。
    ラスト変わるんですかね。

  • 水ぎわさーん!
    ありがとうございます♪

    おじさんばっかりですが、楽しく、切なく、男の友情を書いて行きたいと思います( *^皿^)
    キャラを作ってみたら、職業は自ずと決まりました。市役所があるのはお約束! へへ。読者は、うさこワールドは出られませんよ!

    でも、たーしーかーにー。
    依頼人は美しくて、不幸せそうな女性が多いのでしょうね!?
    パンダの依頼だって受けちゃいますよ♡
    あー、それいいな。
    去年、本編終わったら、番外編で繋いだんです。私、完結ブーストってあんまりなくて、更新し続けないと、ランキング下がったんですよねー。だから、本編終わったら、パンダの依頼人編書いてしまおうかしら!?
    ネタ提供、ありがとうございます。

    作者からの返信

    うさこちゃん
    そうか、友情ものになるんだね。
    今回はBLは封印かな。
    まさか、あの5人で……めくるめくBL…
    ちょっと、ドキドキしてきたよ

    去年の番外編、半分くらいまで読んだんです。
    今回もあるのか! 
    じゃあ、番外編でネンを迷子にでも しといてくれよ
    おじさん探偵団、迷子探しだ!
    ネン、マジで迷子になっているよ!
    詳細は、今日の日報を見よ! なけるよ、まじで (>_<)

  • 十本! それは嬉しい悲鳴ですね!(≧▽≦)
    私も十作以上フォローしていて、でも自作も書きたくて、時間が足りなーいっ! と叫んでおります(><)
    お互い無理なくカクヨムコンを楽しみましょうね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    おお、自分の長編を抱えて10本フォローは
    たいへんですね。
    乙ヒメこそ、ゆっくり行きましょう!

    最後まで、追っかけますよ💛

  • うむ。
    まだまだ追いつけてない(苦笑)
    静野も書き手さん達の熱意に負けないようにヨムヨム頑張ります!

    水ぎわさん、静野は小説は無理っす(笑)

    作者からの返信

    ふゆさん
    のんびり読んでいきましょう。
    みなさん、だいたい1話ずつの更新ですから。
    ともはっと兄貴とケンタロさんの完結品以外は
    のんびり行きましょう。

    で、小説は無理? いいよ、あなたは詩人だ!!
    毎日詩が書けるだけで、尊敬ものですよ。

  • うさこちゃんの作品。私も追っております。
    おじさんたちが主役って、さすがって思いながら読ませてもらっています。

    作者からの返信

    アメ
    あのおじさん探偵団には、やられるよ。
    おもしろい。
    キャラがうまい具合にはまっていると思います。
    明日は日報が休みなので、のんびり読みます。