陰キャの僕が陰キャなりの高校生ライフを送る

柊オレオン

キャラクター詳細(仮)

水森祐樹

身長:170cm

中学時代に色々あったが根は優しい。

初対面の人には敬語を使い、慣れてくると砕けた口調になる。

運動神経は普通ぐらいで、友達は少ない。

自分は陰キャだと言われているが、家族の中ではそう思われていない。


橘玲香

身長:165cm

大手企業の娘、髪はロングで高身長、誰もがみても美しいという一言が似合う美人。少し抜けているところがあるが、結構、真面目。

スポーツも勉強もできる。


劉虞寺奈々

身長:164cm

ヤクザの娘の長女。短髪で髪は少し茶色があり、少し荒そうだが見た目以上にちゃんとしている。

なぜか玲香ちゃんに対抗心抱いている。


真波雫

身長:160cm

結構やばい女の子。外から見ればかなり可愛いが性格が荒々しい時もあればきちんとしている時もある。

情緒がかなり不安定で黒歴史も抱えており、かなりの寂しがりや。

祐樹に対してはかなり距離が近い。


水森藍

身長:154cm

かなり真面目な女の子。素直に慣れない性格をしているが学校ではかなりの人気者。

祐樹は気づいていないが藍は学校ではかなり可愛いと評判で月に1回は告白される。しかし、彼氏を作ったことはない。

しかし、藍には誰にも言えない秘密が……


幼馴染(名前はまで決めていません)

身長:168cm

祐樹と同じ年齢で小さい頃はよく遊んでいた。

中学に上がると一切関わることはなく、そのまま高校に入学した。


群青紗夜

身長:165cm

中学3年生の頃に祐樹と一緒に図書館で勉強した女の子。

クラスで人気者で明るく接しやすく男子からも人気。

友達も多く人望もある。

しかし、中学生の時とはかなり印象が違う。

高校生デビューでもしたのだろうか?


三好源・中村蓮

祐樹の初めての友達。

共に陽キャのなりをしているが、接しやすく、友達思い。


劉虞寺斎

奈々の弟。

奈々のことをとても慕っていて、奈々さんの言葉を決して疑わない。


・・・・・・・・・


キャラクターの詳細を書いていなかったので、書きました。

結構あっさりしているので途中で書き直すかもしれません。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る