意味不明。。。

エリー.ファー

意味不明。。。

 失って初めて分かるけれど、お父さんの話をしてみます。

 月極駐車場に埋めたお母さんの死体を掘り返すので、お金を貸して欲しいと兄に相談しましたが断られました。まだもう少し待った方がいいとのことだそうです。私は自分のことを愛しているので、これ以上の問題を頭の中に残しておきたくないと言いました。

 兄は死にました。

 私が殺しました。

 帰りに小籠包を食べました。 

 とても美味しかったです。

 黒く塗りつぶした浮き輪を買って帰ったのは五月の中頃でした。その足で近くの市民プールによって、そこで浮き輪を使いました。受付に元妻が座っていたので、持っていたナイフで顔面を切り裂きました。泣いて土下座をしてきましたが、そのまま背中を刺し続けました。警察官は来ませんでした。安心して何度も何度も刺しました。動かなくなった元妻を見て、ようやく愛せるようになりました。

 ペットボトルの中に自分の血液を溜めて、それを誰かに飲ませるのが趣味です。

 この楽しさを分かり合える人を見つけましたが、会話をするとその人の浅さが分かってきて、結局仲良くはなれませんでした。

 殺しはしませんでした。

 飼うことにしました。

 発表会に出る娘を応援しに幼稚園に行きましたが、皆私のことを嫌っていました。針のむしろとはまさにこのことだと思いましたが、娘の前なので我慢することにしました。

 次の夜。

 私は自分の思いのたけをぶつけた自作の小説を書きあげました。

 それを燃やして踊りました。

 去年と今年、そして来年も合わせて一番楽しい時間を過ごすことができました。

 娘は殺しました。

 お隣さんも殺しました。

 必勝法があると言って競馬をやらせようとしてきた先輩も殺しました。

 皆、殺しちゃいましたが、私は正常であろうとしたので優等生でした。

 良い人間であることを宿命づけられてきました。というのは嘘です。

 わりとちゃんとした人生を歩んできました。

 のびのび生きています。そして、それはこれからもそうです。

 私は、私を愛しています。それは私の一番誇れるところです。

 皆さんはどうですか。どんな自分だったら好きになれますか。

 嫌な所があるのは、いけないことです。

 殺さなければいけません。

 このままずっと、叩き続けるのは私の作り出した時計を崩壊させることに繋がるとお母さんに注意されました。このお母さんというのは、妻のお母さんという意味で本当のお母さんではありません。また、本当のお母さんというのは私のお母さんと言う意味なので、本当という言葉の意味をこの文章上でどのように使われているかを正しく認識する必要があります。

 お母さんは最大の理解者です。

 猫はいっぱい殺しました。

 ありがとうございました。

 犬も殺しました。

 ありがとうございました。

 鳥は引きちぎりました。

 凄く低い声で鳴いていました。

 狸は殺せませんでした。

 追いかけたら、遠くに行ってしまいました。

 ありがとうございますをした後に、ありがとうございました。

 ちゃんと頑張っています。

 感謝もできる人になれます。

 それは、私だけではなく、あなたもそうです。

 皆さんは私と仲間になれないと思っているかもしれません。

 大丈夫です。もうなってます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

意味不明。。。 エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ